NEWS お知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応について

2022年03月25日お知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

3/21をもって、まん延防止等重点措置が全ての都道府県において解除されましたが、弊社では引き続き感染予防対策を徹底し、お客様、弊社サービスをご利用いただく皆様および従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しながらサービス提供を継続いたします。

SPI3テストセンターでは、受検者と会場スタッフの安全確保及び感染拡大防止への下記対策を行っております。今後も政府・自治体からの指針や発表などの最新情報を注視し、対策を講じてまいります。

■対策内容

・受付での受検者への検温(37.5度以上の発熱などがある場合は日程変更等の調整を行う。)
・会場入口への消毒用アルコール設置
・ドアの開放や空気清浄機による検査室の換気
・マウス、キーボード、ペン類の利用ごとの消毒
・受付に並んでいただく際の最低1メートルの距離の確保
・待合時の受検者同士の距離を確保
・受付スタッフの勤務前の検温(発熱などの症状がある場合は勤務不可)
・受付スタッフのマスク着用

■受検者の皆様へご協力のお願い

テストセンター会場での受検の際には、マスクの着用、来場時の手指の消毒、体調不良の際には来場を控えるなど、感染予防対策にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
また、テストセンターで受検された結果をお持ちの方は、前回結果送信機能により、他企業の受検に際して来場すること無くその結果を利用することができますので、ぜひご利用ください。

※会場ごとの営業日については【テストセンター会場のご案内】にあるカレンダーをご参照下さい。
(リンク:https://www.spi.recruit.co.jp/testcenter/list.html

引き続き感染予防対策を徹底するとともに、弊社サービスを安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


<本件に関するお問い合わせ先>

(企業の方はこちら)
株式会社リクルートマネジメントソリューションズ
テスティングサービスセンター
TEL:0120-314-855(10:00~17:00 (土日祝除く))
お問い合わせフォーム:https://www.spi.recruit.co.jp/contact/

(受検者の方はこちら)
テストセンターヘルプデスク
TEL:0570-081818
受付時間:毎日9:00~18:00


※問い合わせが集中し、電話回線が大変混み合っております。
お問い合わせフォームからいただいたお問い合わせの回答についても
お時間を頂戴してしまう旨あらかじめご了承ください。


2022年3月25日更新