NEWS お知らせ

【情報更新しました】北海道地震の影響によるテストセンター会場運営状況のお知らせ

2018年09月06日お知らせ

2018年9月6日 15:40 情報更新

2018年9月6日(木)未明に発生した北海道胆振地方の地震の影響により
周辺地域での停電が発生しております。

上記に伴い、既にご報告いたしました以下の日程に加えて、9月10日(月)も臨時休業といたします。
※9月8日(土)、9月9日(日)、9月11日(火)、9月12日(水)は予定休業日

これに伴い、営業再開は9月13日(木)を予定しております。

 


 

平素より適性検査SPI3をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

北海道にて発生しました地震により、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。

適性検査SPI3のテストセンター会場につきましては、
9月6日(木)~9月7日(金)まで札幌会場を臨時休業といたします。

予約の変更は受検当日の各ターム開始1時間前まで受け付けておりますので、
受検者の皆様におかれましては、ご自身の安全を第一に行動いただきますよう お願いいたします。


<予約変更の方法>

テストセンターマイページ(http://arorua.net/viva/docs/ae_s0141.jsp)からログインし、
予約状況確認欄の「予約変更」を押下して、ご自身の都合の良い日程・会場に予約変更をお願いいたします。

 

 

適性検査SPI TOPへ戻る