NEWS お知らせ

アセスメントサービス利用約款の改訂のお知らせ

2014年11月26日お知らせ

2014年11月30日

株式会社リクルートキャリア

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は2011年10月に、株式会社リクルートマネジメントソリューションズ(以下「RMS」と表記)のインフローソリューション事業部を統合し、2012年10月の株式会社リクルートのガバナンス体制の変更により、現在は株式会社リクルートキャリアとして業務を行っております。インフローソリューション事業部を統合した際、SPI3など主に採用選考で利用されるアセスメントサービスは弊社に移管いたしましたが、管理者適性検査など主に在職者を対象としたアセスメントサービスはRMSが営業を継続することとし、アセスメントサービス利用約款と申込書は弊社を窓口とする運用とさせていただいておりました。

しかし、分社後の両社のサービスが変化していくにつれ、弊社の約款や申込書をベースにサービスを提供させていただくことが難しいケースが出てまいりました。

そのため、RMSとお取引いただいているお客様には、2015年1月よりRMSのアセスメントサービス利用約款を適用することとさせていただき、弊社のアセスメント利用約款は弊社のお客様のみ適用になるように改訂をさせていただくことにいたしました。

今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アセスメントサービス利用約款 (2014年12月31日まで)
アセスメントサービス利用約款 (2015年1月1日以降)
変更点PDF

以上

適性検査SPI TOPへ戻る