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用途別 SPI3 100%活用方法

お悩み1新入社員とうまくコミュニケーションがとれない上司がいる
育成の質にバラつきがある

SPI3による解決

解決策1「育成支援報告書」が、
新入社員1人ひとりにあったコミュニケーションへと導きます。

新入社員が定着するかどうかを大きく左右する配属後の育成ですが、配属先の上司にまかせっきり...という企業も多いようです。通常業務で忙しくなかなか育成にパワーを割けない...という上司の皆様のために、SPI3では入社者1人ひとりに関するマネジメントのポイントをまとめた育成支援報告書をオプションでご用意しています。

通常の報告書とは異なり、シンプルでわかりやすい内容ですので、適性検査の結果を見たことがない上司の方でも、簡単に新人育成のポイントを知ることができます。

【育成支援報告書見本】は、資料請求フォームより「SPI基本セット」をご請求下さい。

育成支援報告書

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