NEWS お知らせ

年末年始休業のお知らせ

2017年12月26日お知らせ

HRアセスメントソリューション事業 年末年始スケジュールのご案内

当事業の年末年始の休業期間を、下記の通りお知らせいたします。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



【休 業 期 間】 2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)
【年内業務終了日】 2017年12月28日(木)
【年始業務開始日】 2018年1月5日(金)


以下のサービスについても、同様の期間でご利用いただけません。



● テスティングヘルパー・ネット報告(SPIの管理システム)
● テストセンター・インハウスCBT・WEBテスティング
● 採点物流センター
● テスティングサービスセンター(お客様向けお問い合わせ窓口)
● ヘルプデスク(受検者向けお問い合わせ窓口)


※ホームページ上での資料請求・お問い合わせ等の受付は可能です。
 2018年1月5日以降に随時対応いたします。